2015/08/28

[ライブ]2015/08/28 小川エリ at 赤坂天竺

エリィヌ × ジャスミン花子 pre.
【花子のことは嫌いでも、エリィヌのことは嫌いにならないで下さいっ!】

対バン;エリィヌ
無職のHAL=tonny
堤真耶
金仙花
巌汰・G・くらっしゃー

うん、ちょっと、ハコとして、エリsan には、狭い。まぁでも、午後休して行った甲斐はあったかな。

動画お願い〜、って言われてたけど、かなりギリギリ。1脚やから、上に掲げてもよかったけど、まぁ、音重視な私と言うことで…
一応、金仙花san のCD は、買わせていただきました。どこかで、対バンでお耳にかかれれば。。。


新バンド結成、初のライブには、ちょっともったいなかったかな。でもまぁ、来年1月の、もともとエリsan バースデーワンマンやった、グラフィティのライブを、この新バンドの名称決定かつ、バンドワンマンライブにしてしまうあたり、この来年は、このバンドにシフトして、やっていくのかなぁ、というのが感じられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿