2015/10/03

[ライブ]2015/10/03 星乃馨 at 代々木ARTICA

対バン;洸美

ARTICA リニューアルオープン、ということで、店長さんが、馨san のバンドメンバーさん、とのことで、ある意味一安心。。。

えぇ、良くも悪くも、一旦閉店の事情を、チョコッと聞いてる立場としては、せっかくの良い場所だけに、残ってほしかったんで、嬉しかったです。
あとは、客席側を、どうするか、が、もう少しの課題なのかなぁ。。。
んとに、資金援助があるなら、店長立候補しに行こうかと思ったぐらいなので、持ち込み企画でもして、ちょっと貢献していきたいなぁ、と思うハコです。

馨san も、ちょくちょく、やってほしいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿