2016/01/15

[ライブ]2016/01/15 斉藤麻里 at 赤坂グラフィティ

麻里san、なかなかタイミングが合わなかったり、仕事詰まったり。。。
またしてもご無沙汰してしまいました(>_<) “1~4月連動企画LIVE・第1弾 松岡里果presents”結転承起”【結-yui-】~答えはいつも心の中に~” 開場 18:30/開演 19:00 前売 ¥3,000 /当日 ¥3,500 (1DRINK 別) 対バン;大森真理子/如月愛里/松岡里果 気胸経験者なんですよねー、と、お話すると、「同志っ!!」と、握手されましたw いやぁ、まぁ、ならへんに越したことはないんですけどね。。。 でも、やっぱり、カテーテル入れて空気抜きしても、全然空気が減らんかったようで、私よりは重症だったもよう。。。若干のようですが、麻痺も残っている、とのこと…。 無理せず頑張ってほしいものです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿